ベベンコビッチ(シンガーソングライター)

G-POP ! 五島列島の方言で 島の日常を歌う

2day'sライブレポート

2010年10月11日 | ライブ情報
ナイスミドル音楽祭全国進出祝賀ライブばしたよな

知っちょんね・・・ブログで何回も書いたもんね



恒例のようにトレチョカンの写真でレポート

ギッコンバッコンは、体調回復し、みんなの心配をよそに笑顔で参加(みんなの気を引くための仮病説も浮上)


今日も一人だけ、ヘアーセットバッチリのボッバ姉さん


遠くからのシルエットでも分かる。髪ばざぁな上げちょっじゃろ
祝賀ライブじゃもんね


2日間とも、大入り満員でございました~


一日目は子供に助けられ、二日目はライブ中に熱心にメモするカドヤンに助けられ、МCも好調~

ヤジラシカッチに監視されながらも、次第に盛り上がる


西海大島のレースから帰ってきたアイアンマンも参加


2回のアンコール(アンコールを強制した疑惑発生)の中、大いに盛り上がったライブじゃったよな~


この2回のライブは初めての方、子供たちも多かったとばってん、どちらもざまな盛り上がったね~

二日目は特に、俺たちの演奏そっちのけじゃないのか?と思うぐらいハイな状態になったね

周りのエネルギーを浴びるような2日間でした

来週も追加ライブは、カメラの入るけん、どげんなっじゃろか・・・

お客さんも、髪ばアップしてこいよ~


さらに詳しいフォトば、トレチョカンのフォト師匠、マイミクのガヴィエルさんがブログで紹介してくれてます~
http://gaviel.blogspot.com/2010/10/windy.html


最新の画像もっと見る