年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

たけちゃんの深い愛&雪を堪能あかね

2024-03-19 21:34:52 | 日記
   たけちゃんがお散歩の途中に寄ってくれた🎵

  『きたの〜? 💕』凪 「きたよ〜!」たけちゃんママ
    そして
   たけちゃん、凪の匂いをクンクン

      『💕』たけちゃん
   たけちゃん、庭を出てから

 『あれ?あいついかないの?』凪を待ってくれるたけちゃん 笑
    「凪はまだお散歩行かないんだよ〜」私

   『いかないのか...』凪を好きでいてくれるたけちゃん
       ありがとね〜(^^)

     あかね 雪をむしゃむしゃ〜

      あ〜〜〜

        む〜〜〜

    雪に顔を突っ込んでは

        あむ〜〜〜


   9歳8ヶ月 あかね (^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。