年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

来年もヨロシクお願いします🙇

2021-12-31 21:57:23 | 日記
             12月31日
            朝陽の中で 凪とちい姉さんのハグ


          激しいけれど いいわ 💖

           
             ちい姉さんの膝に大きなお尻をゆだねる凪


            今日もリヴァイとビビとお散歩したら
          ん〜!💢 凪ってばビビにしつこくてしつこくて
                  ちょっかいかけまくる
                   私の制止も聞かず
                 ビビは我慢してくれて....、
                     なんともなあ。
                    ビビ、ごめん💦

                  それでもこんな風に歩ける時間もあって
           
                 凪        リヴァイ
                    (ビビぱぱが撮ってくれた)
                 激しい雪と とんでもない寒さ!

                あわてて帰宅するも
                 すぐに空が明るくなり〜
                寒かったけれどお散歩もう一回って思って
                  ご近所さんのペックを誘った〜

               初めだけ狂喜乱舞するものの、
                その後はちゃんとペックとまあまあ落ち着いて歩けた。

              難しいなあ、いつだって私の声が届くようにしておかないと 😢
               難しいなあ、ずいぶん落ち着いてきてるようにも思えるんだけどなあ💦
              凪、もうすぐ、1歳半、おちついてくれよ〜!!
                

            そして 夜 ちい姉さんと 💖
 
         たわむれ                     たわむれ

              今年最後は 『お手』の練習 😅 
  
    『ねえ なにいってんの???』凪      「だからあ、お手だよ〜」ちい姉さん  

            *おすわり と まて を
              幼い頃15〜30分で覚えたのに 
             いまだに お手が できません (^^”) 


    ********************************************
           今年の12月31日はちい姉さんが凪と過ごし

         ........2011年12月31日はしぼんぬが
             
          写真、黒いかたまりではありますが、
           ひより     と   べべ  と
                過ごしていました.........................。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月影)
2022-01-05 10:55:26
若い子ばかりでなくーーー
年配の方の写真もほしいなぁ〜

元気ですか?
影沢
うお〜〜〜!! (べべひよ母さん)
2022-01-05 11:37:17
懐かしい〜!!
古き良き時代が思い出されます!!
先生こそお元気ですか?
うちの『先生』はご存知の通り若い時から老け顔だったから、今は若く見られています笑
時が流れましたね(^^”)
あ、年配の方もブログに登場しているので、
さかのぼってみてみてくださいね〜
 会いたいです。
 コメント、ありがとうございます!
Unknown (月影)
2022-01-12 22:44:43
生活の雰囲気が伝わり、懐かしい限りです。
ウチにもラブの二代目「銀次郎」がいて、朝夕散歩してます。
月影は屋号名です。
是非検索してみて下さいな。管理運営は全て息子の嫁ですがーーー
年月が流れ過ぎました⤵️
ください! (べべひよ母さん)
2022-01-13 21:34:05
今、ブログの主役は1歳半の『凪』だけど、
ブログ開始時は『べべとひより』が主役でした。
超大型犬の温和なま〜ったりさんとの暮らしを綴る事で、大型犬の良さが伝えられたらと始めたブログ!
大きなわんこ、いいですよね〜💖
ちなみにこのブログのおかげで、武蔵野学院4寮大好きなT寮長とのやりとりが活性化して再会を果たしました!
わんこの力、たいしたもんだ!
で、お願いですが、『ラブラドール 月影 』以外の検索キーワード、ください!
宜しくお願いします!!!
Unknown (影沢)
2022-02-09 21:46:39
コメントが送れません⤵️
「月影」で検索すれば、インスタかFacebookで出て来ます。管理は長男の妻に任せきりですが…
お願い! (べべひよ母さん)
2022-02-09 22:34:05
Facebookで『月影』検索するも、
『月影』さんがたくさんで。
これかな?これかな?とつらつらみてもしぼれずにいました〜💦
私ね、パソコンとかよくわからないままブログやってるもので〜🙇
検索キーワード、他にないですか?
もしくは、私のFacebookにご一報いただくとか....。
宜しくお願いします!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。