年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

ぐっちゃんへ べべより

2016-04-24 15:02:35 | 日記
     ぐっちゃん、ぐっちゃんのおかあさんがきてくれたよ。
     そして、ぐっちゃんのしゃしん、みせてくれた。

        なんかね、ぐっちゃんのおかあさんがぎゅってしてくれたら、こころとこころで、はなしができて、
                   べべは、ふしぎだな~っておもったよ。
  

  あたまのけがたつ とか てがもふっとおおきい とか 「にてるとこいっぱいだね」って。
      あ、ごりらににてるとか しつれいなことも いってたよ。

              
              ぐっちゃんとべべをね あわせてくれようと してたみたいだよ。
                 ちょっとだけ まにあわなかったね。
              でもね ぐっちゃんがままといっしょにきてたの わかってるから。
          だからべべは ぐっちゃんのままと こころとこころで おはなしが できたんでしょ?
                           ねえ、ぐっちゃん.....。

  
 ****************************************************
  昨日の午後、ぐっちゃんママことクーメルママさんと一緒に、森蔵ママさんとフウガ夫妻と合流!
     素敵な『はじめまして』がまた増えた(^_^)

       この日!
   やりとりはずいぶん前からあったけど、お顔を見るのも言葉を交わすのも『初めて』という
      クーメルママさんと森蔵ママさんの、この日!!
    しゅるしゅるしゅる~って自然な空気で犬談義に入って行ったわんこ繋がりの5人組~

      私は途中でぬけたけど、夜をともにした3人の女子会はどれだけ盛り上がった事か!!
      
     これから再度合流するクーメルママさんのお話が楽しみ~♫
     もうちょっとしたら、最寄りの駅にお迎え行こうっと(^_^)

               
  だいきちにいさん、もんじろうにいさん、もりぞうにいさん、ぐれえすねえさん、ふうがぼんず、
                 そして べえねえさん、ひよも、
               みんなであつまったら、どんなだったかなあ.....。
                     キット タノシカッタネ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶里まま)
2016-04-24 18:53:07
ただ、涙がこぼれます。本当に、暖かい心からワン達のおかげで繋がる人達。大切な家族を失った心の中に、すっぽり、入ってくれるべべちゃん、ひよりちゃん。グレースママさん、また、あったかいぬくもりを感じられて心がふるえたでしょうね。私もたくさんの別れを経験してもうわんこは飼わないって、泣き叫んだ日もありました。でも、また、あったかいぬくもりに触れたくて。(^-^)みんな、きっと一緒ですよね。ワンママさん。
お世話になりました (フウガぼんず)
2016-04-24 20:38:06
フウガぼんず、命名ありがとうございます(笑)。
密かに気に入っています。
あっという間の3日間でした。
とても充実してました。
またよろしければぜひ遊びに行かせてくださいね。
茶里ままさんへ (なんたってワンまま)
2016-04-25 20:44:24
「もうわんこは飼わない」って、
それだけ強く思えるわんこと出逢えたって、
     私たちの財産ですよね。

 そうそう、みんな一緒!
そして「もう...」と思えた私たち、見返りを期待しないわんたちから、『幸せ』いただきましたよね?
ここ数日、夢見心地というか、現実離れした感じというか、不思議な感じ、...そんな感じでした。 
フウガぼんずさんへ (なんたってワンまま)
2016-04-25 20:51:34
やだな、ごめんね、『ぼんず』とか愛を込めてです~
ここ数日の流れはフウガさんのおかげ、ありがとう!
そして細やかな心配り、本当に頭がさがります。
また遊びに来てくださいね!
新しい家族の情報も、超楽しみにしています!!
たくさんたくさん、ありがとう(^_^)
Unknown (はなママ)
2016-04-26 23:33:24
ぐっちゃんとべべちゃん
心でお話できた べべちゃんとぐっちゃん、本当にステキな出逢いでしたね!

ワンコが取り持つ縁でお会い出来るなんてステキな出来事。

見させて頂き有難うございました。
はなママさんへ  (なんたってワンまま)
2016-04-28 08:42:30
気のせいか...、いえいえ気のせいではありません!
クーメルママさんとべべの間には、所々特別な空気が流れていました。
ぐっちゃんのおかげだと思います!
特別な空気、特別な風景...、そんな感じでした。
あ、おまけですが、はなママさんと私、多分下の名前同じだよ(^_^)
森蔵ママ情報だったかな、クーメルママ情報だったかな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。