年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

雨の日なんで...

2024-05-13 20:33:43 | 日記
 朝から雨〜 
  せっかく買ったし着ようねって着せた

 『いい?』凪

 歩いてたら帽子がかぶさって

    とか

    とかで
  イライラする凪 笑
 でもごめん、見てたら可愛いんだよね 笑

    あかねも一緒に!

   あかねのカッパの方がいい感じなんだけれど、
    胴回りが足りなくて
   凪はこのちょっとセンスのない黄色のカッパになった 笑

 あ、思い出した...。余談ですが......、
  子どもの頃、服を買いに行って、
   自分で「可愛い」と選ぶ服はデブだった私には着れなくて
   これも可愛いよと店員さんが持ってくる服は着れるけど可愛くなくて、
   その度に恥ずかしくなって
   「私はオシャレはもういい」と早々にオシャレを放棄した。
   そして 62歳、現在に至る.....笑

 歩きながら、あかねが凪を見上げてる。

 『なにそれ...』あかね 『...』凪
         なんてね😅

      帰宅して

 なんか ちょっと 笑える〜

    午後 晴れた庭で 元気に 走る !

       『ひゃっほ〜い!』あかね
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなと一緒がいい凪 | トップ | 三角お目々の垂れ目ちゃん対... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事