年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

来月はお雛様

2017-02-12 21:12:57 | 日記
                   お友達のとんちゃんから
              
                      お雛様の写真♫

          ああ、三月三日はお雛様の日、そして〜っ!
             ぼんぼり姉妹、ぐっちゃんとべべの誕生日です!
           ぐっちゃんは、突然の病で、一昨年の年末、突然逝ってしまったけれど、
                  なんのなんの! 
             ぐっちゃんとべべの誕生日である事は、
           確固たる、ゆるぎない、明白な事実です!

              
                  『はいっ じゅっさいになります!』べべ

                ちょっと元気なかったり、やせてきちゃったり、
                    心配もあるけれど

              
                        『やだな! だいじょうぶだもん!』べべ

      きょうは、ペックとリヴァイが来てくれて、楽しい午後だったのに、
           写真のアップロードができず、
              (「師匠! ヘルプです!」ワンまま)

               今日の楽しい時間の事はまた日をあらためます(^_^)

                    「師匠、まじ、ヘルプです)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Come! | トップ | そして、感慨深い.....。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事