年中ニューファン日和

シャイな「べべ」と天真爛漫な「ひより」
でこぼこコンビだよ~

そして、感慨深い.....。

2017-02-13 21:18:20 | 日記
         きょうのひよりの、『なんでですかあ〜』のぼけぼけのお顔〜♫
           
   ここ数日、べべがちょっと吐いたりして、元気も食欲もあるけど、九島先生に診てもらおうかと
               一瞬、通院の車の準備したら、べべひよってば外出察知して、
                  九島先生に行く気満々になっちゃって〜
                 でも、諸事情により行けなくて、
               「ごめんね、いつものお散歩だよ」と連れ出したら
                     即、こ〜んな顔して、あんよストップで、帰宅〜
       『だってかあさん、くしませんせいんち、いくんじゃあないの???』心で叫ぶひより〜

       
          そしてお知り合いからいただいた「ふきのとう」
             好きだって言ったらこ〜んなにたくさん(^_^)
           
                 こんなに早い時期に食べたのは初めて!
               10個だけ天ぷらにしていただいちゃった〜♫
                    残りは「ふき味噌」かなあ♥

   
      今日も、たくさん写真撮ってアップロード試みましたが、
          上のぼけぼけひよりの写真だけ成功、ふきのとうは写メからで成功
     あとはできず、「指定容量を超えています」って、画像ホルダーの管理人さんから拒否されるし.....。
            
              じゃあ、昔の写真削除したらいいのかなあって
                  画像ホルダーの昔の写真をみてみたら.....。
             ん〜、懐かしい写真がたくさん!
 
       今より若いべべひよと、たくさんのわん友、可愛がってくれたお友達や通りすがりの人たち、
          楽しい出来事 や 悲しい出来事 い〜っぱいで。
         2012年10月から始まった『年中ニューファン日和』
                なんだか、ちょっと、すご〜く、感慨深いや................。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来月はお雛様 | トップ | いただく温もり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事