年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

一回は一回!

2017-03-01 22:40:01 | 日記
       母さん、夜の隣町卓球に参戦したくて
           その前に温泉満喫したいものだから
        
         母さんの勝手で、いつもより早い夕飯あげて

       夕飯後、いつもどおり、べべはおうちの中へ。
          ひよりは朝からう○こをしないないものだから、「お外ね」と。
    
         で、でかけたワンまま〜♫

              9時過ぎ帰宅したら...、
           ギョエ〜ッ! 「ゆうはんください」のべべひよ〜
              「いやいや、もう食べたよね?」ワンまま
              『え...? ごはん♫ごはん♫』べべ&ひより〜

          はあ、食べたの、忘れてるし...(苦笑)
             ちょっとだけあげたら、即満足なさるべべひよ、
     何かで見た! 量は関係無し、いっぱいでも少しでも、わんたちにとって、同じ『一回』らしい、
                         ああ、それは、事実のようです(笑)

              わさわさと落ち着きのなかったべべひよは、少しのご飯食べた後、
  
        こ〜んなふうに寝て          べべの枕はひよりのお尻ですううう〜♫

                   

                ♫おまけ♫
        もうじき ちびしぼんぬが遊びに来るって
            
                    これ、買った〜♫
                 可愛らしい木琴
                  あ、木琴て、木の琴だ!!
                    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。