bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

2017年初売り

2017-01-02 | おでかけ
元日は毎年恒例初売りに行きました

今年は容量大きめのスーツケースを購入

今どきのスーツケースってめっちゃ軽いのね

このスーツケースで今年も家族でいろんな場所にお出かけできるといいなぁ

ルピシアで私の紅茶を購入し、リンツ(スイスのチョコレートブランド)の福袋もゲット


 


そして、

meicaの服やtontonの靴も購入


毎年meicaの靴も買いますが、通学用の靴は3か月間しか履かない(小学校卒業だし)のでtontonのみ

今回も良いお買い物ができました


さてさて、


実は、リンツ以外にもゴディバの福袋(こちらはお土産用)も買いに行きました

福袋を買うのに結構並んだのですが、お会計の時、私の前にいた方の支払金額がなんと12万5000円

彼らをずっと観察していたら、どうやら中国人だったようです

3000円と5000円の福袋があり、

「コレ(3000円の福袋を指さし)20コ、クダサイ。」って言ってた ということは、5000円の福袋は13個買ったんだな(笑)。

中国人の爆買い、初めて見た
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年スタートです! | トップ | お雑煮など… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿