一期一会・・・

そして・・・
ほんの少し新しい経験を積んでいこう。

ともだち・・

2008-09-27 06:30:08 | 嬉しい日


スリランカに帰国。
こちらは、皆とお見送りに松山空港に行き写したものです。


5年間日本で過ごした彼女。


日本で過ごした彼女は・・・
昨日の心境、寂しい気分~故郷に帰る嬉しさとで複雑のようでした。

国境を越えても心と心の繋がりは、大切にしたい、そんな気持ちになりました。


少しずつスリランカの国の事をお伝え出来るように更新出来るように情報を収集したいです。
とは言っても私は、地理に自信は、ありません。

方向音痴そんな私にとって海外は、怖いかなあーーー。



しかし~

外国人とおしゃべりすると、楽しく愉快になります。好奇心の方が勝ってますよ。


ありがとう。


楽しかったよ。


最新の画像もっと見る