きれいになろう! How to Beauty

きれいになりたい女性のためのブログ。自称美容マニアが専門用語や美容メニューをわかりやすく解説します。

【スキンケア】フォトシルクプラス

2010年01月27日 | クリニック
ジャンル: スキンケア

〈フォトシルクプラス〉
フォトシルクプラスとは、特殊な光を当てるだけで、シミを改善する美白治療。
治療後は3~7日程度でシミが表面に浮かび上がり、ポロポロといつの間にか改善しています。
肌を冷却保護しながらの治療はほぼ無痛。
肌に優しいのも特徴で、治療直後からメイクもOK。
しかも目に見えない肌内部に潜んでいるシミまでも浮かび上がらせます。
肌のハリや透明感もぐっとアップ! 驚きの効果が期待できます。

〈平均予算〉
約40,000~50,000円

〈かかる時間〉
カウンセリング含め1時間前後

〈どこで受けられる?〉
フォトシルクプラスを扱っているクリニック

〈ワンポイント〉
面倒な自己処理から解放され、除毛によるお肌の荒れもありません。

〈お得な店舗情報はこちら〉
シロノクリニック銀座院(alluxeWEB/モバイル版のページへ)
シロノクリニック銀座院(alluxeWEB/PC版のページへ)
フォトシルクプラス通常全顔63,000円が全顔53,550円
           両頬+鼻42,000円が両頬+鼻35,700円

〈施術を受けてみて〉
あんまり痛くなかったなぁというのが、正直な乾燥。
照射した部分がだんだん黒くなってきて、目立つはイヤでした。
でも、その黒くなった部分のかさぶたが剥がれ落ちると、ポロポロととれてきて。
4、5日でかなり結果の出たシミ治療でした。
早い人は、3日もあればすぐに治るんだとか。
割と安かったし、一生悩まなくてすむと思うと気が楽です☆

参考サイト
フォトシルクプラス