きれいになろう! How to Beauty

きれいになりたい女性のためのブログ。自称美容マニアが専門用語や美容メニューをわかりやすく解説します。

【スキンケア】フォトエステ

2010年03月19日 | エステ
ジャンル: スキンケア

〈フォトエステ 〉
フォトエステとは、顔全体にIPLという特殊な光を当て、メスや注射器を使わずに素肌本来の美しさを呼び覚ますスキンケアの一つです。
沈着したメラニンにダメージを与えると同時にコラーゲンの再生を活性化させるので、シミやくすみのない透明感のあるもち肌になることができます。
さらに、肌がもつ自己回復力を高めるので、エイジングケアにも効果が大きいのです。
あらゆる肌トラブルに同時にアプローチできるため、一度にとってもお得なのがたいへん人気のようです。

〈平均予算〉
20,000~30,000円。

〈かかる時間〉
60~120分。

〈ワンポイント〉
どこにでもあるメニューではないので、あらかじめサロンを下調べすることが大切です。

〈どこで受けられる?〉
フォトエステを扱うエステサロン。

〈お得な店舗情報はこちら〉
Protocol Beauty Salon Y.C(公式サイトのページへ)
ラグジュアリーな表参道のサロン

〈施術を受けてみて〉
乾燥と脂性の肌で、さらにニキビにシミにそばかすにと、コンプレックスになるには十分な肌。
ずっと自分の顔が嫌いでした。
でも、すすめられてフォトエステを体験してから、これにもうやみつき。
最初にやった時は、すごく気持ちいいけど、やっぱりまだ実感はなかったんです。
1回でたまご肌になれるかっていう訳じゃないって分かってたから、
そのまま2ヶ月くらい続けてると、本当にビックリするくらいトラブル肌が改善!
ニキビが消えて、出来にくくなるようにもなってきました。
半年くらい経った今では、周りの友人が驚くほどの美肌に。
とっても嬉しいです。
やって良かったって思います。

<参考サイト>
フォトエステとは?