きれいになろう! How to Beauty

きれいになりたい女性のためのブログ。自称美容マニアが専門用語や美容メニューをわかりやすく解説します。

【ダイエット】オゾンダイエット

2010年06月08日 | クリニック
ジャンル: ダイエット

〈オゾンダイエット〉
オゾンダイエットとは、本人から採取した血液に、医療用オゾンを反応させ、血液を浄化しそのまま血管に戻す、というダイエット法。
対異質改善のために、まずは血液からキレイにしていきます。
血液がサラサラになり、健康的に痩せやすい体になることが目的。
活性酸素を除去し、細胞に活力を与え、代謝を高めます。
それによって脂肪の燃焼効果が上がり、ダイエット効果をもたらすのです。
対異質改善のために、まずは血液からキレイにしていくという新しい方法。

〈平均予算〉
30,000円前後

〈かかる時間〉
カウンセリング込みで約30分

〈どこで受けられる?〉
オゾンダイエットを扱っているクリニック

〈ワンポイント〉
注射部位を複合的に選ぶこともできます。

〈施術を受けてみて〉
とにかく先生がイケメンでした 笑
それだけでも一回行く価値はあるんじゃないかと思うくらい。
血を採取してるときは、血が苦手な私はちょっとクラっとしてしまいました。
見ないようにして、なんとかやりすごしましたけど。
でもすぐに終わるので、特に問題はなし。
自分の血をもう一回もとに戻す行為は、なんていうか、不思議な感じ。
あまり気持ちのいいものではないけど、でも、言葉通り、体の中からキレイになるんだならと思いました。

参考サイト
オゾンダイエット