きれいになろう! How to Beauty

きれいになりたい女性のためのブログ。自称美容マニアが専門用語や美容メニューをわかりやすく解説します。

【ヘアカット&ヘアケア】エステカラー

2009年08月27日 | ヘアサロン
ジャンル: ヘアカット&ヘアケア

〈エステカラー〉
エステカラーとは、ヘアカラーとトリートメントが同時に進行する技術のことです。
たんぱく質を補う作用があるので、髪が艶やかになりカラーを楽しむことができます。
ヘアマニキュア よりしっかり染まり、2剤式より簡単で手軽。
しかもヘアエステ成分がたっぷり髪の深部に浸み込むので、傷みを集中補修する効果があります。

〈平均予算〉
10,000円前後

〈かかる時間〉
2~3時間

〈どこで受けられる?〉
エステカラーを扱っている美容院

〈ワンポイント〉
回数を重ねるごとに髪がしっとり・ツヤツヤになります。

〈お得な店舗情報はこちら〉
ヘアストリーム(公式サイトのページへ)

〈施術を受けてみて〉
ヘアエステとカラーが一緒って本当?って、最初は半信半疑でした。
でも、実際トライしてみて驚きのサラサラ感。
真っ黒な髪が嫌だったから、ずっと染めた後の傷んだ髪に悩まされてたけど、
今度からはこれをすればいいんだ!って、目の前が急に明るくなりました。
しかも、回数を重ねるごとに髪に艶とかうるおいがでてくるって聞いて、
今度カラーする時がすごく楽しみになりました。

参考サイト
ヘアーバグス