きれいになろう! How to Beauty

きれいになりたい女性のためのブログ。自称美容マニアが専門用語や美容メニューをわかりやすく解説します。

【ダイエット】バンブースリム

2010年06月14日 | エステ
ジャンル: ダイエット

〈バンブースリム〉
バンブースリムとは、全身「青竹踏み」になったかのような新感覚マッサージ。
人肌に温めた太・中・細の3種の竹を部位によって使い分け、筋肉の奥深くまで入り込ませて体中を揉みほぐします。
セルライトやむくみの原因である水分や老廃物を体外へと排出させるオことで、理想のボディラインを形成。
天然の竹が持つ優しさと強さが新感覚のマッサージです。

〈平均予算〉
15,000円前後

〈かかる時間〉
60分前後

〈どこで受けられる?〉
バンブースリムを扱っているエステサロン

〈ワンポイント〉
サイズダウンはもちろんですが、リラックス効果もバッチリ。


〈お得な店舗情報はこちら〉
Age アージュ(alluxeWEB/モバイル版のページへ)
Age アージュ(alluxeWEB/PC版のページへ)
バンブースリム1回体験(70分・ボディ)が50%OFFの 1,050円!

〈施術を受けてみて〉
あったかい竹の感触に、最初はちょっと驚きました。
少し節があるところと、何もないところがクルクルと体を這っていく感覚も慣れない感じ。
たまにゴリゴリっていう音がして体が痛んでないかと、心配することも。
でも、痛みは全くなし。
むしろ気持ちよくって、最後の方は眠ってしまいそうでした。

参考サイト
バンブートリートメント