きれいになろう! How to Beauty

きれいになりたい女性のためのブログ。自称美容マニアが専門用語や美容メニューをわかりやすく解説します。

【スキンケア】スーパーフォトセラピー

2009年11月24日 | クリニック
ジャンル: スキンケア

〈スーパーフォトセラピー〉
フォトセラピーとは、選択された波長の光(フラッシュランプ)を利用して、表皮の疾患を取り除き肌の悩みを解決するメニュー。
従来のスターラックスに皮膚例局装置を取り付けることで、安全性を高め、さらに性能を向上。
総合的な老化防止もケアしていきます。
肌の若返り・活性化を図る総合的な治療法で、肌のシミ、くすみ、そばかす、たるみ、きめ、ハリ、艶、にきびに効果抜群の美肌治療です。

〈平均予算〉
20,000円前後

〈かかる時間〉
60分前後

〈どこで受けられる?〉
スーパーフォトセラピーを扱っているクリニック

〈ワンポイント〉
表皮の組織構造を再構築します。

〈お得な店舗情報はこちら〉
Dr. SPA CLINIC 新宿美容外科・歯科(alluxeWEB/モバイル版のページへ)
Dr. SPA CLINIC 新宿美容外科・歯科(alluxeWEB/PC版のページへ)
肌の悩みを一気に解決するフォトセラピー通常15,750円が特別価格9,800円に!

〈施術を受けてみて〉
メイクを落とすだけで簡単にできたので、思ったより手軽でした。
ニキビ痕とシミ、そばかすをケアするつもりだったんですが、最終的には毛穴自体がキレイになって、嬉しかったです。
友達や同僚にも肌がキレイになったねって言われるし、少しお値段は張ったけど、もう治すところもないから、納得がいっています。

参考サイト
肌力をよみがえらせる光治療 フォトセラピー