きれいになろう! How to Beauty

きれいになりたい女性のためのブログ。自称美容マニアが専門用語や美容メニューをわかりやすく解説します。

【スキンケア】スターラックス

2010年01月13日 | クリニック
ジャンル: スキンケア

〈スターラックス〉
スターラックスとは、し以外線をフィルターでカットした光のフラッシュを当てることで、シミ、しわ、肌あれなどの症状を治療する方法。
レーザー治療のように皮膚に熱傷を起こさないので、ダウンタイムがなく安全です。
また、治療後にすぐメイクをして帰れることも大きなメリット。
誰にも知られないうちに肌をキレイにしていくことが出来ます。

〈平均予算〉
顔全体1回約10,000円

〈かかる時間〉
カウンセリングを含めて1時間前後

〈どこで受けられる?〉
スターラックスを扱っているクリニック

〈ワンポイント〉
手やカラダのシミにも有効です。

〈お得な店舗情報はこちら〉
渋谷メディクス美容外科(alluxeWEB/モバイル版のページへ)
渋谷メディクス美容外科(alluxeWEB/PC版のページへ)
肌のダメージを0に戻すスターラックスが10,000円!

〈施術を受けてみて〉
レーザーを当て終わった後は、少し痛いのが難点。
軽い火傷みたいな痛みがありましたが、我慢できないことはありません。
その後肌がカサカサすることはありましたが、メイクをすれば特に問題なし。
でも、痛みとか感想とかは、気になるものですね。

お値段はかなりついたけど、気になっていたみかん肌はかなり改善されました。
一生に一度のことだし、行っといてよかったかも◎

参考サイト
スターラックス