きれいになろう! How to Beauty

きれいになりたい女性のためのブログ。自称美容マニアが専門用語や美容メニューをわかりやすく解説します。

【スキンケア】ホクロ・イボの除去

2010年01月12日 | クリニック
ジャンル: スキンケア

〈ホクロ・イボの除去〉
ホクロ・イボの除去とは、レーザーでホクロやイボを除去するクリニックのメニューの一つ。
健康な組織を傷つけることなく、約5分とスピーディに除去できます。
ホクロは大きさや形状によっては、切除して縫合する場合も。
どちらsも2、3ヵ月で痕が目立たなくなり、すっかりキレイになります。

〈平均予算〉
1mm約5,000円

〈かかる時間〉
カウンセリングを含め1時間弱

〈どこで受けられる?〉
ホクロ・イボの除去を扱っているクリニック

〈ワンポイント〉
治療後すぐにメイクができます

〈お得な店舗情報はこちら〉
池袋サンシャイン美容外科 池袋院(alluxeWEB/モバイル版のページへ)
池袋サンシャイン美容外科 池袋院(alluxeWEB/PC版のページへ)
コンプレックスを解消するホクロ・イボの除去が5,250円!

〈施術を受けてみて〉
隆起したホクロも傷跡が残らず、肌への負担は少なかったです。
鼻の横っていう、すごく目立つところにあった大きなホクロがとれたので、とても嬉しく思っています。
友人はホクロをつけてみたいと言ってますが、最近はつけたりはずしたりが簡単にできるようで、
なんだかビックリしてしまいました。

参考サイト
ホクロ・イボの除去