きれいになろう! How to Beauty

きれいになりたい女性のためのブログ。自称美容マニアが専門用語や美容メニューをわかりやすく解説します。

【メイク&ビューティ】まつげエクステ

2009年08月26日 | ビューティ
ジャンル:メイク&ビューティ

〈まつげエクステ〉
まつげエクステとは、人工のまつげをまぶたにつけるまつげ専用のエクステのこと。
専用の接着剤グルーを使ってまつげに人工まつげを付け、まつげ太さ、長さ、ボリュームをつけます。
マスカラに限界を感じている人や、アイメイクが苦手な人、朝のメイク時間を短縮したい人に人気があります。
モデルやタレントも多く利用し、認知度もかなり広がっています。

〈平均予算〉
3,000~10,000円

〈かかる時間〉
30分~60分

〈どこで受けられる?〉
まつげサロン

〈ワンポイント〉
うつぶせで寝ると変なクセが付くことがあるので要注意。
戻らなくなってしまうこともあります。

〈お得な店舗情報はこちら〉
EYELASH SALON PLUME青山通り店(alluxeWEB/モバイル版のページへ)
EYELASH SALON PLUME青山通り店(alluxeWEB/PC版のページへ)
上まつげ100本16,800円が10,500円に!

Eye PERFECT YO 池袋東口店(alluxeWEB/モバイル版のページへ)
Eye PERFECT YO 池袋東口店(alluxeWEB/PC版のページへ)
高級シルクエクステ上下付け放題12,000円が5,980円に!

〈施術を受けてみて〉
短いし濃くもないまつげにずっと悩まされていました。
そのせいでマスカラをべったりと付ける癖ができてしまい、よく化粧が濃いねと言われて落ち込んだり。
でも、まつげエクステをすることでそんな思いからも解放されました。
今通ってるサロンは店員さんも本当に親切な人ばかりで、毎回自然に綺麗なまつげをつくってくれます。
大満足しているし、まつげで悩んでいる人はぜひやった方がいいと思っています。

参考サイト
Lapis Lazuli