gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とりあえず。

2015-04-07 02:15:52 | 日記
今日で3日連続のblogだ!

と言ってもさほどこれぞと言った事も無いので、休み休み書こう!(^_^)v

さほど書くことが無いときは天気の話になる!(^_^)v 寒の戻りで気温が意外と低い!(>_<) でもそれも永くは続かないことも分かってる。

花粉症は相変わらずで、薬にばかり頼りたくないけれど花粉症は気力で治せないのです!(>_<)

いつから花粉症になったのか記憶をたどると、ここ5~6年だろうか?

今、カナダからメールが来たので見ることにしよう!(^_^)v なんせカナダとの時差が有るので夜中と昼が逆転しているために、仕方ないことなのです

今見たら普通のメールだった。

毎日花粉症の薬を飲んでばかりいて良いものなのか? 一度のんだら飲まずに居れない気持ちになってしまう! 一度止めてみよう!

どうなるのだろうか? そう言えば世の中の常識がまるでハズレている事だって良くあるのだから何か一度で治せる物が無いのだろうか?

有っても良さそうなので気もするけれども、もしそんな物が開発されたら逆に花粉症の薬は売れなくなってしまうだろうと思うのです!

電化製品も30年くらい壊れない物を開発すれば、買い換えのサイクルが長くなって製造メーカーは困るのだろう!

電気も小水力発電が簡単にどこでも出来れば、原発も要らなくなるのだろうか? 良くわからない事が多すぎるのデストロイヤー

消費税は10%になるらしい! 物価も上がってきたし、困ったなーなるべく自給自足を目指そうと思うのデストロイヤー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこ)
2015-04-07 20:42:24
10%U+2022U+2022U+2022( ̄◇ ̄;)

コメントを投稿