まめまめ日記

身近な小さな幸せを探して綴っていきます。
コメントお待ちしています。

モントリオールから応援メッセージ&寄せ書き

2011-03-25 10:46:56 | Weblog

モントリオールの友人から、応援メッセージと寄せ書きが届きました。


遠くからだけど想いを届けたいという人が本当にたくさん集まっておられたようです。
すごく励まされます。 よければたくさんの方にお知らせください。
被災者の方に直接届けるのは難しいでしょうが、私はこれを見て元気をもらいました。
みなさんにも彼女たちの想いが届きますように。



Please pass this around!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=5XvJDdyV4h8

こんな素敵な友人がいることがとっても幸せだなと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (走るウルトラ飲兵衛)
2011-03-29 19:50:59
初めまして
応援メッセージで見て感動しました。
素晴らしいですね。本当に被災地の方々へ届けたい寄書きです。

私は九州ですが、我々も元気を取り戻さないとですね。

素晴らしい寄書きを見せて頂いてありがとうございました。
返信する
Unknown (くみこ)
2011-04-01 00:23:15
走るウルトラ飲兵衛さん

初めまして。コメントありがとうございます。
遠くからこんなメッセージを寄せてくれるなんて元気をもらいますよね。
次の企画もあるそうですので、またお知らせします。
返信する

コメントを投稿