ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

今日も一日フル回転の妻

2016-09-30 19:18:24 | 
お晩です。
秋らしいいい天気でした。

下の子を朝一で妻が診療所に連れて行き受診。扁桃腺が晴れていると言うことでお薬もらってきました。

今日は妻のお誕生日。
子供たちのリクエストに応えて・・・誰の誕生祝いかわからなくなっちゃうよね・・・、すノ家のお寿司ときりたんぽ鍋。
美味しくいただきました。
そして、妻は上の子を連れまたサティへ行きました。
今日でサティのクリーニング屋さんの割引期間が終わると言うことらしい。
プラス、上の子がソロバン日商1級を合格したので、の合格証書に添付する写真を撮るため。
せっかくのお休みですが、今日も一日フル回転の妻です。
お誕生日おめでとう!
バースデーケーキは妻たちが帰ってきてからです。
もちろん菓子工房ぜんげつさんですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咳と鼻水が酷くのどの痛みも | トップ | くしゃみと鼻水が止まらなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事