ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

スマホからネット購入しようと

2023-07-02 10:03:19 | 
こんにちは。
今日は曇り空ですが、薄日が射してきました。

今日はのんびり日曜日と言うことで、これから朝食です。
もっとも下の子はお昼から商工会議所主催のソロバンの大会があり、11時過ぎには出発です。
頑張ってほしいものです。
中の子はすでに朝食を済ませ自室にこもっています。
妻は今月末の仙台で開催の別のソロバンの大会のための新幹線のチケット購入をスマホからネット購入しようと昨夜から奮闘しています。
いろいろとトラブルがあるんですね。

今日は車いすの座り心地がいまいちの私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消化器官の不調が続いて | トップ | 一種目で三位に入賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事