ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

ユーチューブを見れない設定にした

2017-08-15 09:04:42 | 
おはようございます。
今日もいい天気です。が、朝夕随分涼しくなりました。
秋なんですね。

妻は今日もお仕事です。
上の子は夕べも遅くまで勉強していたようで、さっき起きてきました。
妻が用意して行ったフレンチトーストを食べています。
中の子は、朝からビデオ三昧です。宿題を早く終わらせてほしいな。
下の子は隣でゲームをしています。
夕べユーチューブを見れない設定にしたんでね。
「おっとーが見れなくしたんでしょ!」だってさ、その通りなんだけどね。
結局パソコン三昧ですか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーナーがレジ打ちをしてい... | トップ | 宿題残った分いつやるのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事