ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

慌ただしい我が家の朝

2019-04-26 07:37:52 | 
おはようございます。
今日も雨がしとーっと降っています。
肌寒い朝です。

上の子は6時電で学校へ行きました。
「行ってきまーす。」と中の子と下の子、「きをつけてね。」と私と妻。
10秒ほどすると「ハンカチ、ちり紙」と、下の子が戻って来てハンカチ・チリ紙をポケットにねじ込み家を出ました。
入れ替わるように今度は「メガネ、メガネ」と中の子が・・・。
何とも慌ただしい我が家の朝でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の重さで思考回路が狭まる? | トップ | 岩城・湯沢海と山の旨いもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事