ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

昨年11月以来の歯科受診

2024-03-27 10:35:52 | Weblog
こんにちは。
今日は朝からとってもいいお天気です。
春の暖かい日差しを浴びながら、コトコトと電動車いすで近くのクリニックにプラークコントロールしに行ってきました。
昨年11月以来の受診です。
我が家の花壇にはいつの間にかクロッカスが咲いていました。
まだ風は冷たく手と足はは悴む寸前でした。
それでも診察台に横になると、窓から差し込むお日様が足に当たり熱いくらいで助かりました。
妻も一緒に受診したのですが、妻の方が早く終わりました。
その妻は下の子を連れて秋田にお出かけしました。
中の子は自室でユーチューブ三昧のようです。
上の子は帰ってきません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなスタートに祝福を | トップ | タイムワープ出来たら楽しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事