ビーグルのあちゃん

レッドカラーのビーグル犬のあちゃんの日常を紹介しております。

ドッグランの後で

2011-01-24 13:39:25 | のあちゃん日記
 ビーグル犬レモンの会に参加し、初めてお会いしたワンちゃんが12頭の名前を聞きましたが、団長にはなかなか覚えられませんね~。



 ワンちゃん仲間のlumiさんのブログ等からワンちゃんの名前を書いてみたのですが、肝心なlumiさんのオーちゃん、エリーちゃん、アンマーパパさんのマーブルスくん、アンディくん、
そして自分のワンちゃんの「のあ」ちゃん、「ゆめ」ちゃんの写真を撮りそこなってしまいました。













 もし間違っていたら御免なさいネ~。


 そしてレモンの会に参加した後、ワンちゃん仲間のlumiさん宅にお邪魔させていただきました。

 lumiさんのところのエリーちゃん、アンマーパパさんのアンディくん、マーブルスくん、人形のおもちゃを咥えているのが「ゆめ」で~す。

 最後にでてきたのが「のあ」なんです。

ドッグランの後で


 植え込みの所で走りまわっていますが、ここにはクリスマスローズがありましたが、無くなってしまったのではと心配で~す。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい・・・。 (アンマーパパ)
2011-01-24 14:57:43
団長パパはメモっていましたよね。
ここ数日でやっとどの子とどの子が繋がってきました。(笑)

レモンの会のブログを更新しようと思って写真を見ていますが、いろんな写真があって昨日は選ぶだけで終わってしまいました。

あと、二次会の模様も有り難うございます。
ストーカー犬のアンディがエリーちゃんに叱られている決定的な笑える写真がありました。
返信する
Unknown (miccii)
2011-01-24 17:50:42
団長パパさま~!すごいです。

最後のメモ取りがバッチリいかされていますね!
土曜日は、一緒に遊んで頂きありがとうございました。

あっ!団長パパさま!
スカちゃんとビビちゃんが逆です!
おしい!!

でも、あの短時間で私も覚えるの必死でした(^^)
うちのオカンは未だに、どの子が何て名前かわからないって言っています!

うちはまだアップしてないです(^^;)
頑張ってアップします♪
返信する
アンマーパパさんへ (団長パパ)
2011-01-25 07:04:56
アンディくんは本当に可愛いストーカー犬ですね、追いかけて、追いかけて、叱られ続けていましたね~、
マーブルスくんの方は好かれて大変でしたね。
返信する
miciiさんへ (団長パパ)
2011-01-25 07:07:32
そうでしたか、すいませんです前後を間違いましたね。
次回までには何とか覚えてと思って頑張ってみますね。
返信する
Unknown (shoko)
2011-01-26 00:20:25
これだけレモンが集まることって、そうないですよね!!
私もとにかく、皆の名前と姿覚えるのに必死でした(笑)
とっても楽しいひと時でした☆
この後も、まだまだ元気いっぱいに遊んだんですね。
やっぱり若いっ!!
返信する
すばらしい! (lumi)
2011-01-28 12:30:09
わあ!メモ取られていたのですね!
すばらし~^^
本当にこの日は大集合でしたよね!^^
いただいたネギ、とっても立派でびっくり!!焼いていただいて、お味にも感激しました☆
ごちそうさまでした!^^
返信する

コメントを投稿