伊豆のダイビングスクール ビーチタイム

ツアー 体験ダイビング ¥14,300(税込み)
オープンウォーター Cカード取得コース
サービス価格で実施中!!

Cカード取得コース 体験ダイビング募集中!!

2009-07-30 21:03:23 | スキューバダイビング

7月30日大瀬崎 
透明度 8メートル  水面水温 25℃ぐらいありました。
あまり深くもぐらなかったのですが、数日前の透明度がうそのようでした。
すごく綺麗です。
スズメダイなど、一杯でした。

なぜか? 大瀬崎に行くと晴れます。気温30℃熱い1日でした。

また、かき氷を 食べて ログブックをかきました。

最近、女性の方 お一人で参加される方も、多いですよ。

ゆっくり マイペースで講習しますので、
ブランクのある方もお気軽に参加してください。

透明度 も水温も 上がってきましたので、お気軽に潜りに来てください。

体験 ダイビングでしたが、水温が暖かかったので1時間以上、潜ってました


ずっと海でした

2009-07-24 19:05:07 | スキューバダイビング

伊豆 全般に透明度上がってきてますよ。10メートルぐらいは、あります。

なんか、毎日、楽しいです。

最近、リピーター 多いです

雲見 のカエルアンコウ

キイロイボウミウシ 

大瀬崎 と雲見 でみました。

アオウミウシ シロウミウシ ニシキウミウシ 

いっぱい いますね。

帰りの食事 エビフライ とアジフライ

毎日、飲みに行ったり、魚河岸寿司にいったり、色々行きました。

明日、25日  土曜日  大瀬崎に行ってます。夕方5:00ぐらいまで、電話通じないかもしれません。つうじなかったら、夕方かけな直してください。
または、メール入れておいてください。

講習 体験 ファンダイブ まだまだ、毎日OKですよ。 

 


ずっと海でした

2009-07-24 18:40:59 | スキューバダイビング

更新 ずっとしてなくてすみませんでした。
10日ぐらいずっと 講習、ファンダイブとか入ってました。
電話、しても、ずっと通じなかったり、すみません。
泊まりとか、ずっと海でした。5日間、大瀬崎、雲見 IOP 雲見、大瀬崎と伊豆半島を回ってました

少人数で、楽しく潜ってます。
是非、潜りに行きましょう。

大瀬崎 体験ダイビング


オープンウォーター 生徒募集中