WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

2015年役員決起会

2015-03-15 00:21:56 | Weblog
今日は、今シーズンの決意を固め、団結を図るため、みんなでホルモンを食しましたー(^O^)

浜松市内にある、大会の協賛もしてくれている『もんもん』てお店☆☆

ラグビーの試合でいわしたアゴがまだ本調子じゃないので、ホルモンの弾力はなかなかスパルタンでしたっ。。

お酒をたしなみつつ、いつもと違った議論ができました!!

本大会のことや、プチ大会のことや、新しい恋愛のこととかね(*´艸`)

明日は10時から舞阪で東海練習会ですっp(^^)q

お休み~(v_v)zzz

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦屋便り | トップ | 東海練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿