WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

THE (RUST) DAY

2024-03-03 23:58:00 | スノー
よくスポーツ選手が試合で負けた時とかに、「実はケガしてました…」とか言い訳するけど、そんな事僕はしません😒

今日のジャンプが全然上手くいかなかったのは、実は足首捻挫してたからって事を僕は絶対言いません🫢

昨日から滑りも調子悪かったのは、足首捻挫してたからって事を絶対に言いませんからっ🤐

そんな最悪のコンディションだったけど、もしかしたら今日が今シのラストになるかもしれません😅

今シーズンもいっしょに滑ってくれた仲間に感謝🙏

そしてまた来シーズンも素敵な出会いがありますよぉにっ😘

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ時々雪時々晴れ | トップ | 酒とラグビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿