30代からのダイエット~男を磨く~

至極のダイエット!30代はこっからモテる!モテる男の体をめざして!!ダイエットの本当のゴールと太らないダイエットを伝授。

男のダイエットの本当はやってはならない歩き方

2007-11-09 22:26:43 | Weblog
今回は歩く時の姿勢である。

これは雑誌などのメディアでそれとなく頭の片隅にあり、
再度、目にするとその時はやろうなんて…気持ちだけでやったつもりになり・・・
月日は流れ40代になり・・・さらに男の色気、モテたい下心は薄れ、周りからおっさん、キモいなんて言われる(T_T)(T_T)(T_T)

それでいいのか?諦めていいのか?
いいわけない!!やるなら今しかない!!

では正しい歩く姿勢と、話になるがそれよりも
凛と艶を持ったモテる男になるためにもやってはならない歩き方を伝授します。

1、下を向き肩を下げ悲壮感ただようオーラを身につけてしまう。

2、お腹を前にだし肩を下げ両肩を前にだしメタボの象徴になる。

3、ダラダラ歩きでかかとをすって歩くヤンキー歩きは若いヤンキー系かBボーイに任せて、
それを30代にもなってやっていたら笑われ、可哀想と同情されるのがオチ。

4、ポケットに手を入れ威厳を出したつもりの胸をはり上目で人を威嚇している最悪な勘違いくん。

5、ゆっくりと年配の方と同じスピードで歩き、いかにも疲れてます、仕事頑張ってますと周りにアピールしまくる被害妄想出しまくりで自己陶酔している。


以上5点です。
今回はちょっと辛口で癖になるかもしれない美味さ(-ε-)
。。。なるわけないか(≧▽≦)

これに当てはまらないように日々の歩くあなたの姿を、
細心の注意でチェックしてください。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありががとう!! (高宮)
2007-11-11 01:45:13
手抜きでやっても月収が倍になったよ!!女友達増えるし最高だな(笑)http://life-work.net/yourbest/449
返信する