アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記

青鯖で生息している運テイマ(アトキンス)と物理ランサ(セシル◇)の日記です('-'*)

チョー久々日記

2007-03-29 12:22:12 | 日記
日記書くの何ヶ月ぶりでしょう。皆さん元気してますか?どうも、アトキンスです。

引越しやら何やらで最近はGvすら出れませんでした(;´д` )プリチーとシルファのみんなごめんちゃい。でもこれから新生活なので復帰の目途は立っておりません。ID削除するのはもったいないので気が向いた時にでもINします。ギルドで邪魔になるようでしたらいつでも排除しちゃってください(ノ∀`)

貯めこんでいた40億も適当に処分しちゃいました。あと5億くらい残ってたかな?最後は異次元で華やかに散ろうかとか考えてます。今思い返すとスタリン作って売ってた頃が懐かしい・・あの時はHP10%スタリン=3M、CP10%=3.5M、ダメ5%=4Mで売れたりしたもんだから大量生産して売ってたな~。しかも何人か素材を集めてくれる常連の人までいて銀行と倉庫キャラの銀行が全てスタリンで埋まったこともあった。自分の露店だけじゃ売りさばけないし叫びも嫌だったから友達にも3人くらいに露店放置手伝ってもらったりしてたっけ。お礼に売れた額の何割かあげたり、たまに物あげたり。完全に仕入れ→生産→売却の業者で成り立ってたわwポップンていう名前の人だっけ?ちょっと名前曖昧だけどこの人はかつて青鯖でチョー有名なスタリン職人で「ライバルですね^^」って一度耳きたことあったなw本人は知らなかったと思うけどアトキンス本店が1つと支店が3つもあったんだよね(* ̄m ̄)まぁこの人はその後叫び過ぎで晒されてましたが・・・。いやー、懐かしい。



軽い気持ちでやってみたRSにまさかこんなにハマるとは思ってもいませんでした。2年間続いたゲームなんて今までないです・・。オンラインも初めてで今じゃ普通だけど一番初めは感動したね。いやー楽しかった。やっぱ人と一緒に何かするってことが楽しいんだな。ゲームの中の会話だったけど実際のその人の性格が出てるしね。


最後に心残りなのは神Uを一つでも拾ってみたかった・・・。フォーム鳳凰バターハンズ地上・・・・・しかし現実はマウンテンクライマー。そう甘くないですね。

何か引退みたいなこと書いてますがキャラあるので時間があったらINします。


では皆さんお元気で!(o'ω')ノシ