アトキンスとセシル◇のほのぼのRS日記

青鯖で生息している運テイマ(アトキンス)と物理ランサ(セシル◇)の日記です('-'*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

|_・)チラリンコ

2011-07-11 19:39:13 | 日記
どうも、みなさんおひさしぶりです。
元気に過ごしてますか?おいらは何とか元気にやってます。
まぁ誰も見ていないかと思いますが、立ち寄ってしまったので久しぶりに書きます。

1年毎の更新もままならず、気がつけば前の日記から3年も経ってました。


この3年間、いろいろありました。人生の中で一番分岐点になる3年でした。
その1、転職。やりたいこともあったので今の会社に転職しました。大変ですが楽しくやってます。
その2、今度結婚します。付き合って2年ですが、早いもんです。
あと実家を建て替え中です。もう築70年くらい経っていたので、結婚を機に2世帯住宅に新築することになりました。これからはローンとの戦いです。


何か人生って歯車が回ると一気に加速して回りだす。均等に回ってくれたら楽なのにね。
ちょっと前まで何も考えず遊んでいたのに・・・。

人生の流れってわからんもんです。


あとログインしようとしたらできなかった!受信メールみたら一時的にIDを停止したとΣ(゜д゜;)何か勝手にログインされた可能性があるとかないとか・・。
復帰できるみたいなのでとりあえずメールしといたけど、当時は適当な情報入れて登録してるから怪しいわー(*^-_-)ムー
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

さてさて

2009-09-18 00:08:22 | 日記
前の日記書いてからもう一年か。時間たつのが早いのか遅いのかよくわかりまんせんが、何とかやっております。みなさんは元気でやってますか?

なんとかIDを記憶の片隅から思い起こしINしてみたらあまりにも別世界でした・・。INした記念にアリアンで叫んでプレイ終了。


さて寝るべ。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

一年って

2008-08-23 22:14:02 | 日記
前回の日記から1年以上経ったんですね。そう考えると1年って本当早いです。社会人になって1年半になりますが、人生観が大きく変わりました。きっといろんなことを経験したからでしょう。

みんな元気にやってるのかな?っていっても誰も見てないよね(ノ∀`)
コメント (2)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

・・・

2007-07-28 01:18:17 | 日記
ビッグサマーロトの特賞に衝撃を受けますた・・



壁||三☆サッ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

気がつけば

2007-06-26 01:24:45 | 日記
もう7月になりそうです。皆さんこんにちわ。放置ですいません。。
ここ最近自分のことで精一杯でRSやる時間的余裕と元気がないのです。久しぶりにやりたいなとは思うのだけれどどうも起動する気にならない。なんでだろ?


どうやらあと1ヶ月は落ち着きそうにないです。学生→社会人になった友達もやっぱりみんな苦労してるみたいです。今までが楽すぎたのですね。
社会人になって色んなことが見えてきました。前より少しは成長できたかな?


みんなのブログはこっそり見てます。ギル戦がすごいことになってますね、、僕の知ってるRSじゃなさそうです。復帰したら完全に初心者ですね(ノ∀`)

さて研修もあと一ヶ月。がんばるか~(`・ω・´)
コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

リアル日記

2007-04-23 20:53:25 | 日記
会社の新人研修でやられてます。毎日授業&テスト。次の日の席は成績順です。競争とは程遠くのほほんと暮らしてきた僕にとってはかなり過酷です。もちろん僕は後ろの席。ビリから4番目です。さすがにちょっと危機感感じてきました。これでも真面目にやっているんだが・・。これが6月まで続きます。最後には総合テストとかいうのが待っています。GW明けたらちょっと本気で勉強しようと思う今日この頃。


とりあえず初任給まであと2日!!そしてそのあとの9連休!また明日からがんばるどー。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

チョー久々日記

2007-03-29 12:22:12 | 日記
日記書くの何ヶ月ぶりでしょう。皆さん元気してますか?どうも、アトキンスです。

引越しやら何やらで最近はGvすら出れませんでした(;´д` )プリチーとシルファのみんなごめんちゃい。でもこれから新生活なので復帰の目途は立っておりません。ID削除するのはもったいないので気が向いた時にでもINします。ギルドで邪魔になるようでしたらいつでも排除しちゃってください(ノ∀`)

貯めこんでいた40億も適当に処分しちゃいました。あと5億くらい残ってたかな?最後は異次元で華やかに散ろうかとか考えてます。今思い返すとスタリン作って売ってた頃が懐かしい・・あの時はHP10%スタリン=3M、CP10%=3.5M、ダメ5%=4Mで売れたりしたもんだから大量生産して売ってたな~。しかも何人か素材を集めてくれる常連の人までいて銀行と倉庫キャラの銀行が全てスタリンで埋まったこともあった。自分の露店だけじゃ売りさばけないし叫びも嫌だったから友達にも3人くらいに露店放置手伝ってもらったりしてたっけ。お礼に売れた額の何割かあげたり、たまに物あげたり。完全に仕入れ→生産→売却の業者で成り立ってたわwポップンていう名前の人だっけ?ちょっと名前曖昧だけどこの人はかつて青鯖でチョー有名なスタリン職人で「ライバルですね^^」って一度耳きたことあったなw本人は知らなかったと思うけどアトキンス本店が1つと支店が3つもあったんだよね(* ̄m ̄)まぁこの人はその後叫び過ぎで晒されてましたが・・・。いやー、懐かしい。



軽い気持ちでやってみたRSにまさかこんなにハマるとは思ってもいませんでした。2年間続いたゲームなんて今までないです・・。オンラインも初めてで今じゃ普通だけど一番初めは感動したね。いやー楽しかった。やっぱ人と一緒に何かするってことが楽しいんだな。ゲームの中の会話だったけど実際のその人の性格が出てるしね。


最後に心残りなのは神Uを一つでも拾ってみたかった・・・。フォーム鳳凰バターハンズ地上・・・・・しかし現実はマウンテンクライマー。そう甘くないですね。

何か引退みたいなこと書いてますがキャラあるので時間があったらINします。


では皆さんお元気で!(o'ω')ノシ
コメント (5)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

北京ダック!

2007-02-11 18:19:50 | 日記
暖冬ですね~、本当に2月かよ!って感じです。

明後日に修論発表があってそれで一段落といったところです。その後は暇になるかと思いきや既に予定びっしり(遊び)でさらにIN率低下しそうです・・・。


現在セシルはプリチーにお世話になっています。プリチー強いっすね~火力がっつりモリモリ。足ひっぱらないように気をつけます('-'*)♪連勝はいつまで続くのかッ。



あ、そろそろバイトの時間か、、
壁|三☆サッ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

みゃぁ

2007-01-23 19:27:28 | 日記
調子こいてけっこうなスピードで段差でストレートエアーしたら着地点の予想外の地形に焦ってしまって逆エッヂくらって3回転しました。どうもアトキンスです。そのおかげでまだ首が寝違えたみたいに痛いです。某日記にも書いてますが、さすがに1日置きに滑り行ってたら体中のいたる箇所が悲鳴を上げてきた(;´д` )なんでかわからないけど今年は完全にボードにハマってしまった。怪我にも注意しつつ無茶していこうと思います。



またしても某テイマさんから「ブログ毎日見てます!」と言われてしまいました。こんな放置ですいません。通学中の電車で携帯で見てるということだったので暇つぶしになるようにもう少し頑張りますわ(´-`)



追記:健康ディスペル天使作りました(現在Lv60)。Lvは100くらいあればいいかなぁ。ディスペルをやりたいだけして危なくなったら卵で逃げるという超嫌がらせキャラ。意外と硬いからやっと倒したと思っても100点。相手はストレスたまるでしょうね(`ー´〃)グヘヘ。名前は「キャベジン」。育ててくれる人随時募集してます^^


















コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

とっくにあけてますが

2007-01-11 01:37:10 | 日記
1月になってから半月ほど過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。皆さん今年もどうぞよろしくお願いします(o*_ _)oシコ

長いことブログ放置していましたが元気でやってます。相変わらずRS活動はGvとチャット、あとは露店巡りくらい。今は十分満足しています。ただお金は減る一方だが・・。


















(-ω-;)ウーン
























書く内容がないよう・・・





















書く内容がないのでたまには違うこと書いてみます。

最近ある本を読みました。というか課題で読まされました。その本はラッキーについて。すばらしい本でした。ほんの一部ですが内容をちょっとだけ書いてみます。

ものごとにはすべていい面と悪い面の両方がある。大変なことや不幸なことが起こっても、それは自分にとって必要なことだっんだと納得しラッキーに変える。
例えば骨折して入院したとします。外出できないし最悪です。でも少しはいいこともありませんか?自分をもう一度見つめ直せる、家族のありがたみを知る、普段読まないような本を読んでみる、可愛い看護婦さんに会える(?)。マイナスだけじゃなく少しはプラスもないですか?寧ろ普段の生活じゃ気づかないものが多くないですか?この例は勝手にオレが考えたものだけど人それぞれだと思います。隣にいる友達はボードで肋骨折って前はめちゃくちゃ凹んでいたのですが、最近じゃ「肋骨折るとか普通の人じゃしない体験できてよかった~」とか「前より骨が強くなったわ~」とか言ってます(アホ)。落ち込んでばかりじゃ損するだけです。無理矢理でもいいからいい方に考えてみませんか?

まぁそれでもどうしようもない時はあるけど、皆さん色々大変なことや辛いことがあってもなるべくプラス思考で頑張りましょう。そうでもしないと人生楽しく過ごせません。





(゜д゜;)ア・・

やべぇ変な日記になっちまった・・






さて明日はボードだっ(゜∀゜)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加