1000キロほど北海道を走った。
購入時15,000キロだったc5は、
走行後劇的に変化し
あたりの柔らかい足回りに変身した。
この変化はちょっとしたショックで
うれしい誤算である。
それにしても北海道の道は
まさにシトロエンのためにあるといっても
いいぐらいで、道外のファンに一度味わって
もらいたいものだ。
c5のグラスエリアはオープンカーよろしく
広大にひろがっているため、
北海道の大地と空を
独り占めしているかのような気分で
happyなことこの上ない。
購入時15,000キロだったc5は、
走行後劇的に変化し
あたりの柔らかい足回りに変身した。
この変化はちょっとしたショックで
うれしい誤算である。
それにしても北海道の道は
まさにシトロエンのためにあるといっても
いいぐらいで、道外のファンに一度味わって
もらいたいものだ。
c5のグラスエリアはオープンカーよろしく
広大にひろがっているため、
北海道の大地と空を
独り占めしているかのような気分で
happyなことこの上ない。