ドーニとタリと☆卓とカイ

イタグレ「ドーニ」と「タリ」
実家のワイヤーフォックステリア「卓」とトイプー「カイト」のあれこれ

やぎミルク

2006-11-13 | 食べ物
集いから帰った夜は、ゴハンの後、カルシウム、ビタミン、ミネラルが豊富なヤギミルクで栄養補給
ヤギミルク、中にはなかなか溶けないもの(ふりかけるのだったらそれもOKですね!)もあるということでどれにしようか迷っていてお友達に相談すると、そのお友達は色んなヤギミルクを試してきたということで今使っているものを分けてくれたのです。ぬるま湯にさっと溶けていいかおり~




動画はこちら 美味しそうに飲む2匹

集い中は楽しすぎて朝から晩までお水も飲まなかったから、いい水分補給になりました。
これからの寒い季節、寒がりのドーニは少~しだけ太らせて寒さ対策しようと思っているのでヤギミルクは活躍しそう(カロリーも高く体重がのりそう♪)タリちゃんはほどよくお肉が付いて今の体型がベストだけど、いっぱい運動した後は一緒にあげよう!
小型犬だと1回に5グラム程度しか使わないのに、だいたいが大容量なので使い切れそうになくてもったいないわ~。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOXの集い | トップ | 実家へ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーお!ヨーイドンだ (クマハチ)
2006-11-14 13:28:01
二人ともきちんと集中して、「よし」を待ってるんですね
まるで徒競走のヨーイドンみたいでかわいいです
ぺろぺろストロークはさすがにドーニお兄さんが早いんですね
ドーニ君はこれでちょっと太って冬場を乗り切るんですね
ジュリは相変わらず、食が細いんです、その割にはやせないんですけど
お散歩もしっかりしてるのに、ぽちゃぽちゃ体系の童顔のままなんですよ
飼い主に似るって言うけど・・・
返信する
我が家も… (たま)
2006-11-14 13:47:55
ヤギミルク、いいそうですね~。

私も、以前教えていただいたものの どんなのなんだかも分からず 結局そのまま…でした。

フランは、きっとすごいイキオイで飲みそうな予\感(*u_u)。

我が家も、まねっこさせてもらって、探してみようかなぁ。

おりこうさんで、マテのお2人さん かわいいです(*^-^)b

返信する
美味しそう♪ (ぴょんた)
2006-11-14 14:35:07
ドーニくんもタリちゃんも、おりこうさんで待て!
してますね~
その後のヤギミルクの飲みっぷりは凄い!!
よっぽど美味しいんですね

うちも、ポロがなんだか太れなくて、寒そうだから
ヤギミルク飲ませてみようかな。
返信する
うまうまだねっ (ちよママ)
2006-11-14 21:50:58
美味しそうね~♪
うちは、ヤギミルクだけだと飲んでくれないの・・・。
ミルクよりお水が好きなようです。

体にも優しいし、良いよねっ!!
返信する
クマハチさんへ (MIKI)
2006-11-15 11:44:08
タリもどちらかといえばぽっちゃり系ですでも女の子はちょっぴりプリプリしているのが私は好みですよ
ドーニは本当に寒がり。少し脂肪を上乗せしてあげないとかわいそうなほどです。タリと違って太りにくいのが悩みでもあるのですがヤギミルクだったら増えるかな?って期待しています
返信する
たまさんへ (MIKI)
2006-11-15 11:46:47
ミルクの濃い~~かおりがして、かなりの喜びようでしたよ。
お湯を注いだ瞬間から目がハートに見えました
フランちゃんもぜひぜひ試してみてください~。
栄養もたっぷりで疲れた体には良さそうです。
返信する
ぴょんたさんへ (MIKI)
2006-11-15 11:55:36
分けてくれたお友達が増量計画であげていて結果が出ていたので期待できると思いますよ
ポロくんも太れませんか。
やっぱり男の子の方が太れない子多いんですかね?
運動量も同じはずなのにどうしてかやせちゃうんです。おかげでタリの方が太っている分寒がりもドーニほどじゃないです
返信する
ちよママさんへ (MIKI)
2006-11-15 11:58:05
おきちゃん、ミルク大好きそうなのに~
ちょっと香りがきついのかな?
うちはミルク系ほとんど初挑戦だったけどいい飲みっぷりでした(笑)
うん○も良好だったし、ヤギさんのミルクは消化吸収がいいんでしょうね
返信する
Unknown (はなパパ&ママ)
2006-11-15 13:05:33
MIKIさんのブログを開くと
ウイルスバスター2007で
危険なWebサイトって表示が出るようになりました。
我家には3台PCがあるのですが、全て表示します。
どちらかのPCがウイルス感染したのでしょうか?

ヤギさんミルク美味しそうに飲んでますね。
カロリー高いんですね。
返信する
はなパパ&ママさんへ (MIKI)
2006-11-15 21:02:18
危険なWebサイトって出てしまうんですね!!それは大変!
自宅のパソコンと会社のパソコンから見てみましたが出てきていないのですが、即パソコンに強い主人に聞いてみます。申し訳ありません
お知らせありがとうございます。
返信する

食べ物」カテゴリの最新記事