黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

7/16(日)   引佐天池   

2006年07月18日 00時11分59秒 | 引佐天池
12時に我家を出て引佐天池へ向かう。
朝じゃなければ、だいたい45分(21キロ)で到着。
既に10人近く並んでいる。最近はにぎやかである。
椎茸好きのSさんとM君の間を私の為に場所を取っていてくれたので入れさせてもらう。
最近この池では竿頭が多いSさんとこの池の事を知り尽くしているM君の間に入るには気がひけたが勉強のつもりで入釣。

13尺の両ダンゴの底釣り、結構カリカリの餌で打ち出すが、ウキの動きが弱い。
相変わらず難しい池だ。右隣りでSさんは着実に枚数を伸ばしている。最終10枚。
M君が終了したので餌を貰ったがそれでもウキの動きは変わらない。
M君もあまりいい餌じゃなかったと言っていた。
そのままうまく手直し出来ずに18:44と18:55に1枚ずつ出て終了。





マズメの釣れる時間だから2枚拾えたようなもので自身はボウズの感覚だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿