黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます。 (れいちゃん)
2012-01-30 07:24:26
貴重な50歳最後の日をご一緒させてもらっていたとは、感慨深い(=´∀`)人(´∀`=)
とても51には見えませんが、これからも若々しく、楽しみながら、過ごしてくださいね。
バットさんにとって、素敵な一年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Unknown (黄金バット@会社)
2012-01-30 13:03:00
れい様、こんにちは。
そ~~です、ワタスは50歳の最後を七曲池で楽しく過ごしました。
51はイチローの背番号くらいしか思いつかないです。(別にファンではない)
今年1年は40上を51枚釣るようにがんばろ~~!って無茶苦茶な目標!
去年40上は5枚も釣ってないんじゃない?
あ、止めた!51㎝のへらを釣るようにがんばろう!
これも無理か?
Unknown (パラソル)
2012-01-30 20:04:08
黄金バット51歳おめでとう!
皆さん期待してると思うけど凸51だぁ。
あれれ、それっておいらか?
いや!!竹さんが最有力候補かい?
いずれに」しても良い年でありたいものですね。
Unknown (黄金バット)
2012-01-30 22:58:42
ありがとうございます。
ボウズ×51回かぁ、自虐的にはいいな。
年間105日の休日のうち半分近くボウズって事?
ふふっ!出来そうな気がしてきた。
パラソルさん、竹さんも年齢×ボウズをめざしましょう!
祝!誕生日 (yurie)
2012-01-30 23:18:15
おめでとうございます。
マダマダお若いですね。
少年(実年)老いやすく・・・。私の事です。
もっと時間が欲しい!そのうちいっぱい出来るけど、今度はお金が無いよね。
年金は当てにならないし、銀行強盗でも?(爆)
PS.サックス・ブルーと乳首色を作成中。キアヌ氏Ver.でも作ってみようか?
色白好みか?yurieも透き通るような・・・?


Unknown (黄金バット@会社)
2012-01-31 12:29:13
こんにちは、YURIEさん。
まだまだ若いだけにもっと動ける!と思っています。
でも、2~3年前から体がついてこなくなりました。
ワタスも釣り時間がもっと欲しいけど、我慢して、体を動かさないとどこかで出来なくなってしまいそうです。
サックスブルーとチクビ色のマダラのキアヌバージョンを是非、作ってあげて下さい。
きっと喜びますよ??
彼は今、どんなウキが欲しいのかな~~。
キアヌさん、これ読んだらメールちょうだい!
キアヌ・リーブソ (yurie)
2012-01-31 19:30:23
彼の釣行の大部分は大樂地池なのでは?
そしたら底用のウキでしょうが・・・。
何たってあそこは・・・?ですからね。
色白Ver.ってところで?

祝 51チャイ (杉ちゃん)
2012-01-31 21:21:45
51の数字にゴロ合わせして、きっと内容のこい歳となるでしょう。
良いお歳を。
底釣り用のウキはツチノコ型の竹足パイプトップがオイラも欲しいな!
便乗っ!
Unknown (黄金バット)
2012-01-31 22:52:08
こんばんは、yurieさん。
底用とお思いでしょうが、恐らく宙のウキだと思いますよ。
本人に直接聞いてみないとわかりませんが、理由は色々と有るのでは?
まだ、メールが来ません。まだ見てないようですね。

杉さん、こんばんは。
濃い歳になるとはウマイです。
私は鯉の歳になってしまうのかと思いました。
ツチノコ型ってひょうたんのような??
今日はツチノコのようなう○こが出ました!
便所っ!
Unknown (竹ちゃんマン)
2012-02-03 22:25:46
51ちゃい誕生日おめでとさんです。
いよいよエリア51に突入ですか、どんな未知との遭遇が待っているのか?やはり50上との出会いが一番ですかね、それとも尺上51枚爆釣。
どちらも鳳来なら可能性がありますよ。

コメントを投稿