Bass player Batayanibataの 音楽絵日記

日々の出来事をご報告します!

結果報告 7月25日(土) 瑞庵Ⅱ

2009年07月26日 | Weblog
過去2回も来場者の反応に強く驚いたのですが、今回はそれ以上。
満面の笑み、ありがたいというか、恐れ多いというか、、、

来場者の週末の楽しい思い出になれるよう、より一層精進したいと思います。

バンドとしての演奏面では、新規導入12mシールドが威力発揮。バランスチェックが円滑にできました。悩み不要でした。
過去Keyの音量がいつも低いな感じていたのですが、今回は演奏者の熱い感情がよくわかるバランスになっていたのではと思います。今後このバランスが毎回だせるようにしたいと強く思いました。

あと、私のMCは要改善ですね、、、、がんばります。

本当にいいメンバーに恵まれたバンド、マネージメントに責任を感じます。

来場者の皆様、本当にありがとうございました。


【告知】7月25日(土)はFive Elements のライブです。

2009年07月21日 | Weblog
2009年7月25日(土)
Live Bar 瑞庵Ⅱ
千葉市中央区新千葉2-5-14ニュー芳野ビルB1
℡043-242-6382
http://music.geocities.jp/zuian2/
Open 18:30- Start 19:30-

Drums Jerry Cote
Key スペシャルゲスト!!!
Trumpet 金坂侑亮
Guitar 神余昌吉
Bass batayanibata

予定曲目
Breezin'
Chameleon
Feel So Good
Maiden Voyage
So What
The Nearness Of You


3回目のライブ、いい感じに仕上がってきました。

是非!!!

詳細ご希望の方はご一報ください。