私を探さないで!!

パンの店 わっか

お風呂からの帰り、明日のパンが…
って突然言い出す。まあいつもの事。
GoogleMap で周辺を調査したら、
ちょっと道から所にパン屋が
 パンの店 わっか です。

こんな感じでパンが

並んでいます。

レジ横には冷蔵庫の中に サンドイッチなどのパンも有ります。

パンを見ている間も、真横にある調理場で
パンを仕込んでいましたよ。
そしてこちらで購入した、

おいものパン。見た目で買っちゃいました。
お芋の味が生かされた、おいしいパンでした。
 ■今回行ったお店
 パンの店 わっか
 おすすめ度:★★★☆☆
最寄り駅:JRきのくに線 岩代駅から1.4km
TEL: 0739345774
住所: 〒645-0013 和歌山県日高郡みなべ町東岩代902
営業時間:11時00分~19時30分(日、月曜休業)
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

batasyan
@honu_diary honu_diaryさん
いつもありがとうございます。
和歌山もパン屋は多いですが、この店みたいに
田舎でやっていると事も多く、どの店も
やっぱりこだわりを感じるんですよね。
honu_diary
こんにちは😃
こちらでもパン屋さんが増えてきています。さつまいもが入ったパンって、美味しいですよね。ちなみに、こっちの方では店によって値段が大きく違っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事