私を探さないで!!

珈琲おくむら

朝のネタはちょっと淋しいので、もう一つ公開です。

知ってはいたのですが、行く機会が無くて
たまたま時間のある時に前を通ったら
やっている感じだったので入ってみました。
珈琲おくむら です。

はっきり言って、普通のお宅に入っていく感じなので
勇気がいりますよね(^_^;)。
すいませ~ん。やってますか?て言うしか無いよね(^_^;)
玄関を入ると、色々物販もやってます。
 
普通のお宅って感じなのですが、
 
近所の子供が書いたと言う絵が 飾られてます。
私は和室の机に座りました。
 
コーヒー豆が目の前に置いてるのですけど。
現状は、珈琲のみの提供って事で、 ホットコーヒーを
 
チョコとコーヒー豆が添えられています。
 
このコーヒー豆食べることが出来るって事で 食べてみました。
昔コーヒー豆の入った飴が 有ったので、同じような感じだったかな。
こちらでは、こんな焙煎鍋で豆を焙煎しているとの事。
 
これだったら自分でも焙煎することができるかな?
まあ、それなりの価格しますけどね。
 もう少し詳しく書かれている方を見つけました。
この方、私が行ったときに一緒に居たのでは?
営業日は、気まぐれらしいので、公開している営業日でも
閉まっている事が有るのでとの事でした。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事