私を探さないで!!

やすだ瓦ロード

年は明けましたが、私は喪中なので、新年の挨拶は
差し控えさせて頂いております。
でも、本年もよろしくお願い致します。

と言うことで、完全に寝坊した私です。

では続きを行きましょうか。
今度は雪道をかなり走りまして、こちらに
この看板は国道49号線沿いにありますが、
目的の場所にはココから少し中に入ります。

と言っても、周りは雪の中…
どこに何があるかも解らず…
ココまでやってきました。
雪に埋もれて、ココまで瓦らしい物が…

事務所横に有った、瓦の展示物。
雪が無い時に来たら良かった(^^ゞ

色々有ったのですが、この通り
雪に埋もれてます。

看板の下にも何か有りましたが
雪で近くに行けません(^^ゞ

ちょっと戻った所に何か有りましたが
閉まっていたので、

外側だけ

見てきました。
瓦を見せる為でしょうか…
屋根が低いような気がします。

まさか、雪でこんなになるとは…。
雪が無ければ、もう少し広く探索出来たのでしょうが…
でも、有る意味違う景色が見られたのか?



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「出張先で」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事