私を探さないで!!

和歌山県植物公園 緑花センター

今回は山沿いにずっと原付で走っております。
いつもは車で通過なのですが、今まで記事にしたこともないので
今回は止まってみました。

こちらが本館になりまして、昔はこちらで入場料を払って
入場しておりました。
今は駐車場も含め、無料となっております。

本館を出たところはこんな感じです。
かなり奥の方までこちらの敷地となっています。

こちらが案内図
写真で見えているのは左側の方だけです。

とりあえず、あじさいがきれいと有ったので
そちらの方に行くことに。
所々でこんな感じで咲いています。

途中温室もありました。
人がたくさんいたので中は撮影してませんが…

途中、このような庭のある広場が有りました。
レストランなども有るようですが、開店休業のような
状態でした。

と言うことで、端っこにある「あじさい園」まで
やってきました。

あじさい園に橋がかかってますが、
こちらは渡ることが出来ないようです。

確かにこちらの方がきれいに咲いている感じです。
これだったら、ちゃんとしたカメラを持ってくれば
良かったかとちょっと後悔です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事