私を探さないで!!

わかやま館 ドームシアター 閉館

先日マリーナシティーに有る わかやま館の中に有る
ドームシアターが閉館となりました。




マリーナシティが開かれたときに来たことが有りますが
それ以来です。


撮影時にはふたが開きます。


観客席です。

上映される作品によって、中央の席か 上の方の席か
でかなり違います。


作品終了後の画面です。

さすがに上映中は撮影禁止でしたので何ですが
はやぶさの冒険の旅 を見ました。 宇宙でしたので周りが暗いので
画面に吸い込まれます。画面が回ると、自分たちが回っているようです。
上全てが画面なので、迫力も有り良かったです。


最終日だったので当時の関係者が集まっていました。

今後も定期的な上映は無いものの、施設はそのままとなり
貸し会場として使われるとのこと。

私が思うには、このような施設が有るというイメージが薄かったのが原因と思います。
定期的(特に夏)に時々復活してほしいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「家庭イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事