私を探さないで!!

今の井出商店は…

井出商店でラーメンを食べる事は無いのですが
前は時々通る訳で…

と言うことで、夜の井出商店。
昔もこんな感じでブログ掲載した事が有りましたが…

さすが 夜9時頃だと店の前は並んでいません。
中は、たくさん人が居るようですが。

前回も書きましたが、ちゃんと駐車場も有りますよ。
でも、土日の良い時間は満車だと思います。

と言うことで今回も前を通過しただけの
私でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事