私を探さないで!!

nonno dank ノンノダンク 六十谷店

ヤプログ!の時、ココが開店しますと書いたら
とんでもないアクセスが…
こちらに移動しても、それなりにアクセスが有った

今までは 前を通っても開店しているか

不明だったのですが、
開いている日が見つかったので、本当に行ってきました。
nonno dank六十谷店です。
でも 2時回ってすでにお腹いっぱいの状態(^^ゞ

パン販売のコーナー(入って左側)に行って
お持ち帰りでもと思って。
写ってませんが サンドイッチが
もりもりにサンドされていまして良い感じです。

で皆様気になるイートコーナーですが
岩出店より広いかなってイメージ。
全体的にすっきりしているイメージで
来てみたいなと思いました。

こちらのお店ですが、今までは土曜日が休業だったらしい
これが、私達が開店しているのか不明にしていた原因?

しかしこの時、土曜日もオープンしますので と言ってました。
岩出店同様 11時過ぎに入るのが良いと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事