三丁目の夕日の乗車記

新しい物好きの主が乗り撮りしまくります
公式Twitter稼働中!

【ブルハイ】東京ディズニーリゾートパートナーホテルシャトル

2017-11-20 18:30:17 | バス
毎度ご覧いただきありがとうございます!!
今回は東京ディズニーリゾート周辺で、
「東京ディズニーリゾートパートナーホテルシャトル」用に導入された新型ブルハイを撮影してきました!!

ここは東京ディズニーリゾートです

こちらが東京ディズニーリゾートのホテルとシー・ランドを結ぶシャトルバスの、
「東京ディズニーリゾートパートナーホテルシャトル」用に導入された
新型ブルーリボンハイブリッドです…青と赤を上手く使いシックで洗練された「ディズニーデザイン」の塗装を纏い、側面には波の演出もありました。
神奈中のパクリとは言ってはいけないなお、このシャトル便は各オフィシャルホテルが貸切運行をしている形となるので、ホテル利用者しか乗車する事が出来ません。
また、その関係でナンバーは白ナンバーとなっています(モザイク処理をしています)なお、ディズニーらしさとして前面や側面にミッキーのエンブレム的なものが付いています…もしかしたら「隠れミッキー」的なものもいるかもしれませんねー(笑)

なお、今回新車が導入されましたがその一方で既存車の日野ブルーリボンワンステも多数活躍していました…なお、既存車には緑ナンバー車も存在しています…新型ブルハイの方には緑ナンバー車居るんですかね…
流石に全部確認出来てないので、詳細は不明です

以上、「東京ディズニーリゾート」


最新の画像もっと見る