ざりがにの うたにっき

小さいざりがにが日々の事をだらだらと、
時に頭にお花を満開にさせて綴っています。
温かい心でお読み下さいませ。

迷惑メール その2、3、4 <追記 まだ続くらしい>

2016-11-09 16:06:41 | 大野くん
その2



その3



その4




まだ続いていた迷惑メール

私の立ち位置が謎だわー


もちろん「吉野」さんでも無いし



こんな風にしつこく送られてきて、
固有名詞で「ですよね?」って書かれると、

ホントに潤くんが間違えて送ってきてるのかも?

なんて思っちゃう人が稀に居たりするのかな…



面白かったのは、その2位までかなぁ。
オバちゃんは飽きたよ、もう。



「お母さん、大野くんから来ることは有り得ないんだから、
引っかかったらダメだからね?」


有難いご忠告を頂きました








<追記 11/9 夕方>

その4の後にも何通か、
焦った風のメールが届いて。

そして夕方に届いたのがコレ




勝手に誰にでも怒られたら良いし。

迷惑だと思うこと、
こんな風な事を潤くんはしないだろうし。

アホな釣りの迷惑メールに惑わされ無いようにしないとね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。