バスティン研究会広島

バスティン研究会広島の活動内容

2024年度 バスティン 研究会広島総会

2024年05月11日 | 総会

2024年 5月10日
カワイパーチェにて
バスティン研究会広島総会が行われました。

まず重野先生より
昨年度の事業報告
会計報告

それから
9月29日(日曜)
ピティナピアノステップ
広島本川町地区の
室内楽ステップのお知らせがありました。

子供達も松本裕子先生による
ミニレッスンを受けることができるステップはマカロンステーションだけ!

レッスンを受けてからの子供たちのステージ演奏は
驚くほどの変化で毎年驚かされています✨✨✨


この貴重な体験を
ぜひ!たくさんの生徒さん達に
お勧めしたいと思います。





その後は
出席された先生方
お一人ずつ近況報告をしました

取り上げて欲しい勉強会テーマ 
日頃のレッスンのお悩みなど
大いに盛り上がりました。




フレッシュな先生も
ベテランの先生も
生徒さんのための悩みは尽きないものですよね




だからこそ
常にアップデートを怠らないことが大切であると心に刻みました❤️

今年度も勉強会行うので
ふるってご参加くださいね‼️




総会のあとはランチへ。
美味しいお料理を頂きながら
笑い声が絶えず話も弾みました‼️









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月 室内楽講座 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

総会」カテゴリの最新記事