はじめの一歩から。

一歩を踏み出すには、チョッと勇気が必要。でも、一歩一歩が積み重なって結果になる。今日も一歩を踏み出そう!

リベンジ!キャットタワー  ~ 「 ロシアンブルー空日記 4」 ~

2015-09-17 | 07 ソラ(ロシアンブルー)
今日、明日と雨模様。
シルバーウィークは晴れて欲しいと願う。

前回、キャットタワーから自作のキャットウォークに飛び移れなかった”空くん”
チャレンジ精神旺盛な彼は、リベンジ




キャットタワー下の段から。




ジャンプ 




最初の難関をクリアー。




狙いを定めて。




飛んだ 




無事、飛び移れた。
前回、失敗してから数日しか経っていない。




反対側に降りることもできた。




何度もチャレンジ。
時には足を踏み外して落ちてしまう。




キャットウォークを我が者顔で歩く。




上から見下ろせる余裕も。




日々成長していく姿に驚いてしまう。

「なんて”空くん”は運動神経が抜群なのだろう」と、想う親バカでした。 


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ  ランキング参加しています。 
  クリックして頂けると、更新のモチベーションが上がります。
 お手数ですが
”ポチッっ”とクリックをお願いします。


9月17日(木)のアクセス数は、5,525件 、gooブログ順位:163位(2,275,081ブログ中)でした。また、にほんブログ村のロシアンブルー部門では28位(週間IN 64ポイント)でした。ご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る