WISECRACK

ただ今120%増量キャンペーン中!

また俺だけ?

2006-06-08 | 独り言を言ってみる。
ソフトバンクホークスの大村選手がデコッパチにしか見えないこうたろです。こんばんは。

…あ、またこのイントロだ!ペーイチ兄さんごめんね(と言って床に唾を吐く)


話変わって、小西真奈美さんっているじゃないですか。あの人凄く可愛い綺麗じゃないですか。好きなんですよ、結構。

でもね、最近よく流れている「ぐびなま」のCMの彼女には、なぜか嫌な言葉しか浮かんでこないんですよ。何でだろ?

…いや、それだけッスけど(と言って床に唾を吐く)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (ゐっぺゐ)
2006-06-10 16:36:03
そんなこと全然気にしないでくださいよ(といって床に溜まった唾で足を滑らせ後頭部を強打)。

もっと言いたいことは僕にもありますから(そのまま床の唾を飲み干しながら)。

CMの場合嫌なイメージだろうがなんだろうが印象に残したもの勝ちだそうなので、そのCMを意識した時点で作り手にまんまとはめられているんですね(唾の海を全部飲み干したところで決めセリフ「ぐびなま!」)





まんまとやられた!





返信する
あはは (こうたろ)
2006-06-13 08:54:22
元気だねぇ…(と優しい笑顔で突っ伏しているゐっぺゐを見下ろしながら唾を吐く)
返信する

コメントを投稿